SOUND HOUSEの福袋?購入!!

どーも、鬼太郎です。今回はSOUND HOUSEの福袋を購入しましたので、その中身について書かせていただきます。

本題に入る前にまず、初めて入った人はいいとして、前から見てた人になんですが、、、

前まで『maikel7371』という名前だったんですが、ID名にしまして、アカウント名を『鬼太郎』というネームにして活動させていただきます。

この『鬼太郎』というネームなんですが、去年から弾き語りを趣味でやってて、いろいろゲゲゲの方に似たり寄ったりしてる所があったため、この名前で弾き語りだったり、SNS上で使って活動してます。

今後は弾き語りだったり、諸々な活動でこの名前で活動していきますのでよろしくおねがいします。

さてさて、本題のSOUND HOUSEの福袋の話をさせていただきます。

今回買った福袋ですが、実際いいますと、ラインの公式アカウントから流れてた広告で、要は求めてたもの(エレキギター)(エレキベース)(コンデンサーマイク)(ウクレレ)(日用雑貨)がコミコミセット売りっていうセットです。

自分は配信環境が良い訳でもなく、スマホでの活動がメインでした。

去年半ばに、オフィスpcを購入したので、少しづつでも環境よくしつつ、頻度上げれれればと思ってます。

で!!

自分はマイクがほしいと思ってマイクにセットを購入しました。

価格は五千円ですね(^O^)g

中身はこんな感じでした。

f:id:maikel7371:20190128212922j:plain

SOUNDHOUSE マイクお楽しみセット

プラス Tシャツがありましたが、サイズがLだったので友人にあげました。

この量で五千円は安い(SOUND HOUSEの単品で買ったら、七千円くらい行くかなー)とおもいました。

ただ、一つ失態を犯しまして…… 

このセット、スタンドついてないんですよ(^へ^;

別でスタンドを買うと安くて三千円くらいしますかね。

仕方ないと思いつつ、購入します(;0;)

中身は‥ヘッドホン3000円位の

    マイク3000円位の

    携帯スタンド(結構有能)

    電池(単3×10本入、単4×10本、単一×4本、単2×4本、9V電池×2本)

    サングラス

    ホップガード

    Tシャツ

っていう内容です。

楽器の入ってるのは良し悪しがわかりませんが、楽器始めるなら、3万以上の買うのおすすめします。

 

以上!!