海老から取ったスープが美味い!!遠軽町「金行」

どーも、鬼太郎です。

お久しぶりの投稿ですが、どーぞよろしくお願い致します。

一昨日遠軽町に出来た、
 
f:id:maikel7371:20201028102203j:image

こちらの海老そば専門店「金行」さんに行ってきました。

このお店は9月12日にオープンしたお店になります。

店舗自体は小さいですがその期待を上回る美味しい海老そばが食べられます。

仕様としては、券売機で購入して、定員さんに渡すという形になっております。

メニューはこんな感じ↓
f:id:maikel7371:20201028103042j:image

自分はオススメの海老味噌拉麺を購入!!(白飯も)

数分待っていたら・・・


f:id:maikel7371:20201028103409j:image

来ちゃいました。見た目は少しこってりめに見えますが。

「いただきます!!」

1口目に麺をいただく、2口目にスープをいただく。

「うっ、美味い!!」

めちゃくちゃうまいです。くどくなく、エビの味がスっと入ってくる濃厚な味でした。

チャーシューは薄めですが、味がよく馴染む美味しいチャーシューです。

メニューに「替え玉」というメニューを見た時、衝動で食べそうになった(食べられないと申し訳ないので)

スープまでのみごし、


f:id:maikel7371:20201028104125j:image

ご馳走様です。とてもおいしかったです!!

お値段はそれなりですが、とても美味しいです。

海老そば専門店「金行」オススメします!!ぜひ、1度ご賞味ください!!